オーランド旅行2012~8月4日:シェラトン・ヴィスタナ・リゾート~

こんにちは。

先日、焼き肉を食べた時にアツアツの肉が上あごにピトーーーとひっつき
水ぶくれ状のものが出来てしまいました

破れたら痛いことになりそうなので、温存しております・・・


これから宴会シーズン。
焼き肉をチョイスされたらヤケドにはご注意を



                                                         

8月4日

空港を出発し、宿泊先のシェラトン・ヴィスタナ・リゾートへ。


初めての土地でドキドキしましたが、グーグルの地図でシュミレーションしたおかげで
迷うことなく宿泊先のシェラトンに到着できました。

空港から有料道路を使って大体30分ほどです。



画像


リゾートに入ってすぐ左手にウェルカムセンター(地図のF)があり、ここでチェックイン手続き。

RCIの予約確認書、ID、クレジットカードを提示し、キーを受け取ります。


このキーはリゾート内のレストランなどを利用した際に部屋付けにしておくことが可能です。
また、宿泊棟へ向かう手前のゲートを通る際にも必要となります。

(ゲートは地図上のG と、もしかすると?もゲートかもしれません)



利用した料金などは全てカードで精算されるため、
チェックアウトの際はセンターに立ち寄る必要はありません。


Wifiのコードもフロントで教えてくれます。

うちは、宿泊者の名前とヴィラの番号を合わせたものでした。
多分、ほとんどの方がこの組み合わせだと思います。


あと、ハウスキーキーピングが滞在中に一度あり、
予定日をここで教えてくれました。


他、ディズニーのグッドネイバーホテルに指定されていることから
色々な案内パンフ、近隣の施設で使えるクーポンの冊子類などなど
どっさりと渡されました。






シェラトン・ビスタナ・リゾートは徒歩では移動できないほど広く
メインプールが2つ、小さなプールは7つ、レストランやフードコート
カフェの入ったマーケットなど、ある程度のものはリゾート内だけで揃いそうです。

※メインプールは午前1時まで使用可




宿泊棟は5~6階建てのマンションタイプのものが「CASCADES」と「LAKES」のエリアに
他は2階建のヴィラが7か所のエリアに広がり点在してます。


うちが使ったのは「COURTS」エリアの
10棟 1階 7号室

地図の★印のヴィラです。






シェラトン・リゾート・オブ・ハワイ
ジェネオン エンタテインメント
オムニバス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シェラトン・リゾート・オブ・ハワイ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック