ウィンダムでタイムシェア♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行2014〜7月31日:プール三昧♪〜

<<   作成日時 : 2015/07/15 16:44  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜

夏真っ盛りですね〜。てか、台風が心配だわ〜

学校は金曜で終わり。まもなく夏休み突入なんですが、
下手したら、休み前の日が 警報で行けなくなる・・・なんてこともあり得そう

お願いです。最後まで学校に行って欲しいです。



                                                            


7月31日(木)

プール三昧な一日。




画像


朝からプールサイドでゴロリ。





画像


関空で買った平岩弓枝の「女の旅」

日焼け計画続行中なので、雲ひとつない日照りの下で本を読み
暑くなったらひと泳ぎ。の繰り返し。



やけどは怖いので、一応日焼け止めは塗っておくけど
SPF30程度じゃ、ハワイの強い日差しは防ぎきれませんねぇ〜


たった2日で、肩の辺りがテカテカに黒くなってきました。
目指せ、ロコガールの色







画像


余談。

何気なく撮った写真。

あとで見返してみたら、私の前で寝ているご夫婦が、こちらに向かって足広げていらっしゃった

すんごい写真になってしまった。。。






ランチは、海へ出て、ワイキキショア下のプレートランチ屋さんで。

画像


チキンカレーと、チーズソースのかかったトルティーヤチップス。

チーズソースが大味すぎて、途中で飽きてきちゃったよ〜


画像







R05 地球の歩き方 リゾート こどもと行くハワイ 2014 (地球の歩き方リゾート)
ダイヤモンド社
地球の歩き方編集室

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by R05 地球の歩き方 リゾート こどもと行くハワイ 2014 (地球の歩き方リゾート) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プールでのんびりまったり〜やってみたいけど、なかなか出来ない事の一つです。
長時間陽の当たる場所にいられる欧米人みたいになれないです。
私は肌が弱いので普段はSPF30ですが、ハワイでは30では全く歯が立ちませんねぇ帰国後の肌は、だいたいボロボロです〜

あ〜今年のハワイももうすぐですね〜
夏休み速攻旅立とうと思って計画されてた方、台風で気の毒だわぁ〜
エリリ
2015/07/17 10:00
プールやビーチで1日過ごすのって憧れですね〜♡
でも私も出来ない…。もっと大人?(笑)になったら出来るかな〜。

のんあゆさんの肩が赤くなっていたの覚えてる〜。健康的でGOOD!
lei-pua
2015/07/18 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ旅行2014〜7月31日:プール三昧♪〜 ウィンダムでタイムシェア♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる