ウィンダムでタイムシェア♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行2014〜7月30日:チーズバーガーグリル♪〜

<<   作成日時 : 2015/06/23 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


こんにちは〜〜


光陰矢のごとし

早い早い ホント、月日の流れの早いこと

ブログの更新サボってる間に、ハワイまで約1カ月

毎年同じこと言って焦ってるくせに、成長しないわぁ〜〜





                                                     

7月30日



夕食はビーチウォークのチーズバーガーグリルへ。


画像


ビール、ビール



( ̄▽ ̄)

写真見る限り、すぐに一口グビっとやってしまったんでしょうね。

飲んでしまってから「あっ。写真」って感じが見て取れる





画像


アテにタコサラダ





画像


あゆっちはロコモコ。ハワイ2日目にして2度目のロコモコ。







画像



食後、ビーチウォークのプラプラショッピングを楽しんだ後
噴水でびしょ濡れになるまで遊ぶあゆっち。


画像


日本ではNGなこんな遊びも、ハワイではOKだからいいよね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ビーチウォークの2階のお店ですよね。「チーズバーガーグリル」って名前だったんだ。
あのお店もちょこちょこ変わっていくのをラナイからは見ております
うちは、元々上品な店には、ほとんど行きませんが、子供と一緒だと尚更カジュアルな店が重宝します。
緊張する様な店に連れていくのはかわいそうですもんね〜
オシャレな店に行きたがるのは私一人ですから…
エリリ
2015/06/26 11:01
昨年ヤードハウスで息子と飲む予定で一人で中に入って飲んで待っていました。
そこに女房と娘、孫二人が息子と一緒に来ました。入口で別れるつもりでした。
そしたらスタッフが孫のバギーを押して私のところに来るのです。
100種を超えるビールで有名なヤードハウスは乳幼児連れ(もちろん子供)も問題ないことが分かりました。
ふ み お
2015/06/27 16:37
チーズバーガーグリルはドリンクだけではなく、お料理にも傘が付いてくるんですね♪
大分慣れましたが、ビーチウォークの2階はテラス席でもたくさんのお客さんが食事をしているので、店内を歩いてしまっている気がして腰を屈めてサササっと変な歩き方をしてしまいます(笑)
lei-pua
2015/06/30 16:45
エリリさん
私はウルフギャングの熟成肉が食べたいんだけど、オーダーは2人前から。って
母娘2人じゃ、そんなに食べられない〜〜。
いつもお手軽な気取らないお店にしか行けません
オシャレなお店はどうせ行っても、緊張しておいしさが分かんないだろうし〜〜
のんあゆ
2015/07/15 16:25
ふみおさん
ヤードハウス、子連れで行きました
ピザなんかもあって、メニューは子連れでも全然大丈夫なお店ですよね。
ただ・・・・あの音楽ガンガンが
会話もまともに聞こえないし、お店出たらどっと疲れてました
ビールは魅力的なんですけどねぇ〜
のんあゆ
2015/07/15 16:28
lei-puaさん
テラス席のお客さんに気を使って、サササっと歩かれるんですか
私は人の食べてるものを「おいしそ〜」って思って見てます

ハワイ、もうすぐですね〜〜
のんあゆ
2015/07/15 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ旅行2014〜7月30日:チーズバーガーグリル♪〜 ウィンダムでタイムシェア♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる