ウィンダムでタイムシェア♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行2014〜7月30日:CC Fashions〜

<<   作成日時 : 2015/06/03 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは〜〜

実は、もうすぐ私の誕生日です

自分から自分へ送るプレゼント。
ここ何年か断念し続けているバングル

欲しいのはゴールドの8mmなんだけど・・・・


10年ほど前の金相場を思うと、今は手が出せない

今年も断念かな。


で!次に欲しいのがこれ

画像


スロージューサー

こうなると、自分へのプレゼントというより家族のため・・・なんだけど


いつか欲しいな 自分のバングル


                                                             

7月30日



Lei-puaさんと別れた後、フラの先生から受けていた第2のミッションを実行しにCCファッションズへ

場所はカラカウアアベニュー沿い、ファブリックマートのお隣。

LeaLeaトロリーのショッピング路線を利用し、ドンキで下車して向かいました。



画像


ミッションの内容は、あるかどうか分からないヘッドドレスを探して買ってくること。

4月にフラシスが購入した時は、「もう追加入荷の予定はない」と言われたらしく
半ば諦め気味に寄ってみたのですが、遠目から見ても分かるくらい大量に積み上げられていました


良かった〜〜
これで先生からのお使いは無事に終了だ〜




CCファッションズの後はウォルマートでお買いもの。

ここにもLeaLeaトロリーが停まってくれるので、
重い荷物があっても楽チンにホテルまで戻ることができて良かったです。

何より、本数が多くて乗客も少ないのがいい


ピンクトロリーはタイミングが悪いとなかなか来なかったり、
来ても一杯で乗れなかったりってなことがありますよねぇ〜。


そんな中、次々やってくるLeaLeaやOliOliが羨ましかったりして。

今回はたった一日ですが、その恩恵にあずかりました




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
CCファッションズは以前からあったのでしょうか?
ハワイに毎年行ってないせいか、知らないお店が多くなってきて、行く前には色々調べなくては全然ついていけませんわ嬉しいような悲しいような
エリリ
2015/06/04 18:29
Hau`oli la hanau!
自分へのプレゼント考えるのってウキウキですね。

CCファッションズ ちょっと入りにくい雰囲気かな?ってずっと思っていたのですが、良さそうですね〜♪
ドンキのついでに覗いてみようかな。

確かに各社トロリーは便利そうで、いつも羨ましそうに見てしまいます。
我が家はピンクトロリーオンリーです…。
lei-pua
2015/06/05 17:21
エリリさん
CCファッションズ自体は、かなり前からありますよ〜。
店舗の場所がずっと変わらず・・・なのかどうかは分かりませんが
私も、知らないお店多いです〜ハワイ好きな方の話しを聞いてると「へぇ〜」って思うだけで話題に入って行けないですわ
のんあゆ
2015/06/23 14:19
lei-puaさん
ありがとうございます結局、自分へのプレゼント買わずです
バングルは無理でも、サンライズシェルのピアスでも買おうかなぁ〜

私も初のピンクトロリー以外に乗車しましたが、本当に快適でした
わざわざ4日券とか購入するほどではないので、航空券のオマケでついてくると嬉しいですねぇ〜。
のんあゆ
2015/06/23 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ旅行2014〜7月30日:CC Fashions〜 ウィンダムでタイムシェア♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる