ウィンダムでタイムシェア♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行2014〜7月30日:Lei-puaさんと初対面♪〜

<<   作成日時 : 2015/05/28 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

こんにちは〜

暑い日が続いてますね〜〜

私はこの暑さが好き
湿気がなくて、カラっと晴れているこの気候

このまま夏になればいいのになぁ〜〜



                                                      

7月30日


カハラモールからワイキキビーチでランチのあと

ホテルに戻り、プールサイドで休憩。

画像


今回、私は世間の美白熱に逆らうかのように日焼けしたいモード全開

そんな無謀な計画実行中の中、この日、ハワイ島からビーチウォークへ移ってこられた
Lei-puaさんとの初対面

プールサイドで遊ぶあゆっちを見かけ、声をかけてくださいました


画像

            Leipuaさぁ〜ん! 変な加工してゴメンね

Lei-puaさんちも、タワーは違うけど同じ9階に滞在とのこと。
「またね〜」と挨拶を交わし別れたものの、
連絡先も聞かず、どうやって会えるのかなと思ってましたが、会えましたね。あの後何度か




画像


で、これはLei-puaさんからいただいたハワイ島のお土産
とっても嬉しいサプライズでした






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、図々しく声をかけてしまった下町のおばさんにびっくりしましたよね〜。初対面なのにそんな気がせずハグまでさせていただきました。
後から思うとホント恥ずかしい…。
写真の加工はもっともっとしていただいてもOKでした。

のんあゆさんから頂いたハワイアンクラウンのチョコがけドライパイナップルを今年は絶対買って帰ろう!と娘と話しています。あの味が忘れられな〜い♪
lei-pua
2015/05/29 16:22
ここ数日朝早い時間の気持ち良さは素晴らしいものがありますね。深呼吸をすると生きているという感じがします。(大動脈解離から生還したから強く感じるのでしょう)
ただ、こんな天候が続いたらハワイのありがたみが無くなるのでは。(笑)
ふ み お
2015/05/30 13:38
lei-puaさん
声掛けていただいて、本当にうれしかったです〜〜
実は人見知りな私ですが、lei-puaさんのとっても柔らかな雰囲気と気さくなお人柄にホッ
ここで会話(?笑)もしているから本当に初めてな感じがしなかったですよね〜。

私もlei-puaさんからいただいたチョコ。ちびちび食べて楽しんでましたよ〜!おいしかった〜〜
のんあゆ
2015/06/03 11:18
ふみおさん
そうですね(笑)四季があるのが日本の良さですもんね
私も、健康であることを当たり前と思わないように、今年から半日ドッグを受けることにしました。
元気に笑って過ごせる毎日。これ以上の幸せはないですよね
のんあゆ
2015/06/03 11:28
今日も梅雨なのに爽やかです
我が家、最近ネットの繋がり具合が悪いんですよね〜
のんあゆさんとlei-puaさんの初対面に私まで興奮しちゃって、
コメントしたつもりが出来てなかったです
顔の一部が隠してあっても雰囲気って伝わってくるものですね〜
のんあゆさんはお会いした事があるので、元気いっぱいなのが溢れてますね〜
lei-puaさんは、なんだか私のイメージ通りだわぁ〜(勝手に想像してごめんなさい
ウィンダムでこんな風に会えるって、ほんと素敵です
そうそう、パイナップルのチョコがけ、やっぱり美味しいんですね〜次回買って帰るリストにいれとかなくっちゃ
エリリ
2015/06/04 18:23
エリリさん
こうしてオーナー同士がハワイで出会えるなんて嬉しいことですよね〜
ビーチウォークが、ますます第二の我が家のように思えてきます
ところで、エリリさんとこもネットの繋がりが悪いんですか?
実はうちもなんですよねぇ〜
回線に問題があるのか、端末が悪いのか・・・
機械のことはよく分かりませんわ〜〜
のんあゆ
2015/06/23 14:10
色々聞いたり、調べたり(旦那が)
ストレス溜まる状態でしたが
NTTにルーター変えて貰ったら、直りました〜
エリリ
2015/06/26 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ旅行2014〜7月30日:Lei-puaさんと初対面♪〜 ウィンダムでタイムシェア♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる