ウィンダムでタイムシェア♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行2014〜7月29日:プレートランチで夕食〜

<<   作成日時 : 2015/05/08 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは〜

今年のGWは、フラのイベントがびっしり詰まっていて
ず〜〜っと家を空けていました。

毎年、だいたいGW頃にストーブを片付けたり、お布団や洋服を冬物から春物に変えるのに
今年はその暇もなく、毎晩「暑い暑い」いいながら羽毛布団をかぶってましたが
GW明けの昨日、今日。とってもいいお天気なので、一気に春物にチェンジできました〜


本当に気持ちのいい気候ですよねぇ〜

毎日こうなら、家事もはかどるのに。
って、家事が出来ないのを天気のせいにする


                                                         

7月29日


この日は火曜日。

アウトリガーリーフホテルのカニカピラグリルでウェルドンさんのライブがあるかな

と寄ってみましたが、別の方がライブ中だったので、来週に期待してカニカピラグリルには入りませんでした



どこで食べようかなぁ〜とビーチウォーク通りをプラプラ歩いていて見つけたのがここ。

画像


高橋果実のお隣の空き地に、フードワゴン集合

今もあるのかな





画像


見つけたらやるでしょ〜






画像


画像


あゆっちはロコモコを。私はスパイシーアヒ丼を食べたよ。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハワイブロガーさんの所で、このワゴンのフードコートを知りました。やっぱりエルビスの顔出ししてはったしぃ〜
インタマもなくなったし、気軽に食べるフードコートは嬉しいですよね。
ウィンダムから近いし。今年もあるかな?パワーアップしてるといいな
エリリ
2015/05/08 20:02
こんな近くにフードワゴンがいたら、通いつめそうでコワイ(笑)
もちろんエルビス写真も撮るよね〜♥
ビーチウオークの広場でファーマーズマーケットも開かれているとか。益々充実のビーチウォークですね♬
lei-pua
2015/05/09 11:13
ウェルドンは日本での出稼ぎで忙しくなかなか見られませんね。
私はスラックキーギターが好きなので(下手ですがやっています)シリル・バフヌイを聞きに行っています。ウェルドンと違いフラの定番はあまりないので、聞きに行く日本人女性はすくないですが。
シリルがカニカピラのステージを始めたようですね。
高橋さんは何回かお会いしましたが、残念ながら亡くなりましたね。
ふ み お
2015/05/10 05:50
エリリさん
インタマのスケールにはまだまだ及ばないし、目玉となるワゴンもないから、長続きするかどうかは微妙ですねぇ〜
夏に行った時にチェックしてみますね
のんあゆ
2015/05/14 09:00
lei-puaさん
ビーチウォークでファーマーズマーケットですか
知らなかった〜〜まだ続いているといいなぁ〜。
高橋果実の通りも、もう少しお店が増えてくれるといいのにな〜
のんあゆ
2015/05/14 09:03
ふみおさん
ウェルドン、本当によく日本に来てますよねぇ〜。
「こんなところまで来てくれるの」ってくらい小さなライブハウスや地方のカフェにまで来てくれるので、だんだん有り難味がなくなってきそうです
とは言え、ハワイのあの空気感で聞くウェルドンは別物なので、カニカピラグリルでのライブには行きたくなってしまうのです
私は高橋さんにお会いしたことがありません。本当に残念です。。。
のんあゆ
2015/05/14 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ旅行2014〜7月29日:プレートランチで夕食〜 ウィンダムでタイムシェア♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる