ウィンダムでタイムシェア♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行2014〜7月29日:ワイキキビーチウォークのお部屋〜

<<   作成日時 : 2015/04/30 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。

おめでと〜〜〜

のんあゆさん、まさかまさかの花粉症卒業か



小学生時代から苦節うん十年。

毎年スギ花粉に悩まされ、気づけばヒノキにイネまで追加され、年中花粉症かってな勢いでしたが

今年、スギ花粉に反応することなくGWを迎えました

なに?なに? 花粉症卒業ってあるの


あっ。お年寄りは花粉症にならないって言うけど・・・もしや


                                                       



7月29日


第一ミッションを終え、ワイキキへ向け帰宅。


途中アラモアナで下車し、あゆっちお気に入りのディッピンドッツでアイス


画像



画像



何軒かショッピングをしてからビーチウォークへ戻りました。

画像


2階建のピンクトロリーに初めて乗ったよ〜






今回はアッパーフロアの角部屋。

ラナイは広いし、見晴らしもよくていい感じ〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



やっぱりいいな ビーチウォーク




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花粉症卒業ならこの先バラ色の春じゃないですか〜♡いいな〜

お部屋の写真を見ているだけで、もうウズウズ。早く行きた〜い。
何も考えず予約をしたので、今年はばっちりお盆の時期です。日本人ばかりなのかな?どこに行っても混んでいるのかな?ドキドキ…
みなさん、ゆかちゃんタクシーの予約も済ませているようなので、私もそろそろ。
lei-pua
2015/05/01 16:23
うん!お部屋の写真見てたらテンションあがる〜
やっぱ、ビーチウォーク落ち着きます?
一足先の皆さんの報告が聞きたいで〜す
エリリ
2015/05/02 01:49
lei-puaさんは花粉症ですか
夜とか辛いですよね〜

ゆかちゃんタクシー、予約しましたよ
私は今回が初めてなんで、空港から電話するのがドキドキです
お盆だと、空港の出入国が大変そうですね〜
「出国ラッシュ」のニュースでlei-puaさん映るかな
のんあゆ
2015/05/08 10:50
エリリさん
ロイヤルガーデンも悪くはないんですが、やっぱりビーチウォークの方が「ホーム」って感じがします
この夏は、順々にハワイ上陸ですね
変わったこととかあったら報告しますね〜!
のんあゆ
2015/05/08 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ旅行2014〜7月29日:ワイキキビーチウォークのお部屋〜 ウィンダムでタイムシェア♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる