ウィンダムでタイムシェア♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行2014〜7月29日:

<<   作成日時 : 2015/03/24 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは

とうとう春休みがスタートしました。

4月からは、のんさんは高2、あゆっちは小4です。

大して変わり映えしないかもしれないけど、それなりに頑張ってほしいです





さて。
今回から2014年夏のハワイ旅行記をスタートさせたいと思います

なるべく早く終わらせて、国内旅行のレポートなんかもできるようになろうねぇ〜

と、自分に言い聞かせる


                                                               


7月29日

今回のハワイ旅行、初ハワイアン航空で行ってまいりました!

画像


画像



前回は伊丹→成田→ホノルルでしたが、
今回は関空からの直行便

嬉しい〜〜〜



日本人のCAさんが複数名いる安心感。

賛否両論あるものの、私的にはイケると思う機内食。

画像


これはキッズミールだったかな? 



また、機内食の案内がハワイらしいポストカードにプリントされていたり、
機内エンターテイメントにハワイ関連のプログラムが多い。など

ハワイへ向かう機内から、気分がどんどん上がるシチュエーションはハワイアン航空ならでは。


これからもお世話になりたい航空会社となりました。



そんなハワイアン航空のチケットは、HISを通じて購入。

無料特典を利用して、行きのホテルまでの送迎を利用したので
ハワイ到着後は団体カウンターへ。

結構待たされてホテルへと送ってもらいました。

画像




久しぶりのビーチウォークにチェックイン
なんと3年半ぶり
ご無沙汰してました〜〜

フロントのスタッフは見覚えのある人がチラホラ。
知った顔があるとホッとしますね〜




部屋に入れるまで時間があるので、ビーサンに履き替え、荷物を預けて早速おでかけです。

RHSC内のHISへ。


航空券購入特典のLeaLeaトロリー一日券と、ワイキキ内で一週間使えるwi−fiをゲットするために。


トロリーは後日活躍するのですが、wi−fiは限定的なエリアしか使えず
繋がりもものすごぉ〜〜く悪かったので、結局一回も使いませんでした。


画像


久々のビーチウォーク




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
始まった〜
ハワイアン航空まだ乗った事が無いのですが、関空発着になってからず〜っと気になっています。やっぱり、楽しそうだなぁ〜
エリリ
2015/03/28 21:47
ハワイアン航空が開業する前に、知り合いの広告代理店勤務の若いスタッフと飲んだ時に彼女がハワイアン航空の担当だとのことでした。
彼女はハワイに一回しか行ったことがないので、横浜ティキティキで飲んだりしていろいろ教えてあげました。彼女のアイディアが機内の内装などに還元されていると思います。
3月13日に大動脈解離になり即集中治療室へ。(大動脈解離は裕次郎の死因)3月20日から一般病棟におります。
リーズナブルだったので申し込んでいたビジネスパリ10日間は残念ながらあきらめました。(病気にならなくてもテロでやめたでしょう)
11月のハワイは今年も孫連れで行きたいです。
ふ み お
2015/03/29 07:09
ハワイアン航空のハワイア〜ンな雰囲気がたまりませんね〜♪
一応金額チェックはしているのですが、もう少しリーズナブルなら有り難いです。

2014夏…ちょっとドキドキ(私だけ)。
ゆかちゃんタクシーですが、片道 3名で$30、2名で$23 *チップ別でした。
lei-pua
2015/04/02 17:39
エリリさん
ハワイアン航空は乗ってるだけでテンションが上がりますよ〜〜
なんでもっと早くから就航してくれなかったのか不思議なくらいです。
是非搭乗してみてください
のんあゆ
2015/04/15 16:06
ふみおさん
えらいことになっていたんですね
一週間も集中治療室にいたってことですよねその後の経過はいかがですか
何事も健康が一番ですから。無理をせず大事になさって、お孫さんとの楽しいハワイを満喫してくださいね
のんあゆ
2015/04/15 16:10
lei-puaさん
今年の夏もハワイアン航空になりました
購入した時期、一番安いエアラインだったものでやっぱり大事なのは価格ですね

そう。今回のレポートにはlei-puaさんが登場する私もドキドキです
それにしても、ゆかちゃんタクシー激安〜〜
のんあゆ
2015/04/15 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ旅行2014〜7月29日: ウィンダムでタイムシェア♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる