ウィンダムでタイムシェア♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行2013〜4月5日:帰国〜

<<   作成日時 : 2015/03/12 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜〜

今日は大阪府下の中学校の卒業式です。
一年前の今日、ノンさんも卒業したんだなぁ〜

あの時は、まだ公立高校の合格発表前で、「卒業」と言われても
どこかフワフワと落ち着かない感じだったのを思い出しました

ていうか、卒業式なのに寝坊してたなぁ〜〜

いい思い出です。。。。いいのかぁ



                                                       


4月5日:帰国日



JCBプラザで予約していたタクシーは、時間より早めにホテル前まで来てくれました。
$32 チップ別


ANAのチェックインカウンターはまだ全然混んでなくて、すんなり手続き完了。

スムーズに事が進むと、それはそれで寂しかったりする

画像






機内食

画像


子供用


画像


大人用



画像


到着前の軽食





成田到着は定刻通りでしたが、伊丹への国内線は機体の準備が遅れた上
ちょうど日本列島を襲っていた春の嵐の影響で離発着が乱れ
成田でも、伊丹でも、なかなか離発着できず・・・


予定より1時間ほど遅れましたが無事に帰ってこれました。




ちゃんちゃん


終わったぞ〜〜


次回からは、去年夏のビーチウォークとロイヤルガーデン泊の旅をお届けしま〜す







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
JCBのタクシーは今$32なのね〜
二人ぐらいだと、あの大きさでいいんだけど、4人+荷物になると無理なんだな〜
今年もユカちゃんタクシーに問い合せてみようと思います。
そっか!次は去年の夏のハワイが始まるのか〜楽しみ!!
エリリ
2015/03/16 22:06
エリリさん
JCBのタクシー値上がりしてますよね?
前は$30だったように思うのですが
ゆかちゃんタクシーはまだ使ったことがありません。どこを使うのが一番コストパフォーマンスが高いのか模索中なので、近いうちに使ってみたいです
のんあゆ
2015/03/24 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ旅行2013〜4月5日:帰国〜 ウィンダムでタイムシェア♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる