ウィンダムでタイムシェア♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行2013〜4月4日:サイアムスクエア〜

<<   作成日時 : 2015/02/23 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは〜


今日は大阪府立高校の前期試験で、のんさん学校お休みです。

で。今週いっぱいは採点のためなのか?なんなのか?
学校はお休みで立ち入り禁止だそうです


長い休みだなぁ・・・



                                                         


4月4日


最後のディナーは、クヒオ・ルワーズ角のABCストア2階にあるタイ料理「サイアムスクエア」

・パパイヤサラダ
・トムヤムクン
・カオパット


画像


どどぉ〜〜ん。

大量すぎます。


トムヤムクンは、アラモアナのマカイマーケットで食べたものより食べやすいです。
ちょっと甘みがある感じかな。

私的にはパンチのあるマカイマーケットの方が好きですが。


結局、ほとんど食べきれずボックスを頼み、持ち帰ることに。

翌朝もありがたくいただきましたよ。





画像


ロイヤルガーデンへの帰り道。

夜はこんな感じで、ちょっと怖い






部屋に戻るなり、メリモのミスアロハフラの鑑賞。

画像


テレビの画面をビデオで撮影したりなんかして・・・






午後9時半にはハワイアンサインギャラリーのハリスさんから注文ボードの受け取り。

待ち合わせのロビーに降りると、ハリスさんはすでにお越しでした。
注文の時点では、まだ部屋番号が分からなかったので、待っていただくことになってしまい
申し訳なかったです。

こんな感じに仕上げていただきました

画像



$87


我が家の玄関で、お客様を迎えてくれています。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハワイアンサインギャラリーのハリスさんのボード、やっぱりいいですねぇ〜
この形私は初めて見ました
いつか、絶対!
エリリ
2015/02/25 22:38
この時期の中学高校は本当に休みが多いですよね〜。
なのに授業料は変わらず…。喜んでいるのは子供だけ。

サインボード素敵!
「E KOMO MAI」がビンゴ♪
色々探しているのですが、これっ!という物に巡り合えなくて。
私もいつか、絶対!2号。
lei-pua
2015/02/26 15:05
エリリさん
今回は自分でデザイン画を持参したんですが、イメージ通りに仕上げていただき感激しました
いつか、絶対!行ってみてください(笑)
のんあゆ
2015/03/12 11:30
lei-puaさん
高校、3月の登校は3日間だけ明日は終業式です
ビックリです〜〜

ハリスさんのサインボード、素材や字体、細かなリクエストも聞いてもらえるのでいいですよ〜
いつか、絶対!(笑)
↑流行っちゃったね
のんあゆ
2015/03/12 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ旅行2013〜4月4日:サイアムスクエア〜 ウィンダムでタイムシェア♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる