ウィンダムでタイムシェア♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行2013〜4月4日:アラモアナ!〜

<<   作成日時 : 2015/02/05 16:55   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは〜

インフルエンザ、まだまだ猛威をふるってますね〜〜

今日、あゆっちのクラスが学級閉鎖になってしまい
給食後に帰ってきました


先週は私の母もインフルエンザにかかってしまい、
古希のお祝いをする予定がキャンセルに・・・


みなさんも、お気をつけて〜〜〜



                                                          


4月4日


ド定番のアラモアナへ戻って参りました。

画像


優雅に泳ぐ鯉を見てると眠くなる・・・





画像


お気に入りのBath&Body worksで、いい香りに囲まれながら
手を何度も洗う




画像



実質ハワイ最終日ですから、心おきなく。
ディッピンドッツ

ヤミ〜







お散歩しに、アラモアナビーチパークへ

ここで、あゆっちが飛びついたのがエクササイズ用の器具。


画像




体を鍛えている、上半身裸のおじさんたちに囲まれて遊ぶ少女


画像


画像


登る


画像


ぶら下がる


画像


こんなおじさん達に交じって遊ぶこと1時間半



画像


疲れ切ったあゆっち。





画像



オットーチーズケーキのチーズケーキを食べようと開けてみると

傾いて、倒れて、残念な姿に


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
数年前のことですが、数人の若い男がエクササイズしていました。
私は当時還暦を迎えてり体重80kgあり、腹囲もメタボの範疇にはいりますが、ジムに20数年通っており、懸垂は得意です。
彼らの前で15回ぐらい懸垂をしたらストロングといってびっくりしていました。
彼らは10回もできない人たちでしたので。
ふ み お
2015/02/07 14:20
ど定番のアラモアナ…いいじゃないですか〜。
私も必ず行きますよ。欲しい物がなくても見ていると「あ、買っておこうかな」と誘われるショップも何店舗かありますよね♪
ハワイにいることを実感させてくれる場所の一つですもの〜♡
lei-pua
2015/02/09 15:30
子供はどこに食いつくか解らない時がありますよね〜
あゆちゃん相当あそんだんでしょうね〜寝転んでるホッペが赤くなってるもん
でも、もう1年もしたら遊ばなくなったりするしね。
公園で食べるチーズケーキは美味しかっただろうなぁ〜
エリリ
2015/02/10 16:48
ふみおさん
懸垂15回ってすごいですね!!
私は腕立て伏せ3回くらいでつぶれます
だけど、フラでバックベントとかやっているからか、腿や背筋、腹筋は鍛えられたほうなんですよ〜。
何事も日頃の鍛錬ですね
長く旅を続けるためにも、健康には気を配っておかないと
のんあゆ
2015/02/23 12:16
lei-puaさん
私、あんまり女子じゃないんで「買い物!買い物!」てな感じにはならないんですが、それでもアラモアナは楽しいですね
まだまだ知らないお店もたくさんあるので、この先何年も楽しめそうです
のんあゆ
2015/02/23 12:19
エリリさん
子供は年々興味の対象が変わるから、旅のプランをたてるのも一苦労です
早くグルメやショッピングを一緒に楽しめるようになって欲しいなぁ〜
チーズケーキ、ほどよい酸味で美味しかったですよ
心地よいハワイの空気も一緒で、よりおいしかったです。
のんあゆ
2015/02/23 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ旅行2013〜4月4日:アラモアナ!〜 ウィンダムでタイムシェア♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる