ウィンダムでタイムシェア♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行2013〜4月3日:アウトリガーカヌー再トライ!〜

<<   作成日時 : 2015/01/20 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんにちは。

先週、我が家にインフルエンザがやってきました

ちょうど3連休の中日にあゆっちが発熱


真っ赤な顔して寝ているから、多分インフルエンザだろうなぁ〜と思いながら

休日診療を受診することなく、連休明けの火曜に検査したところA型と発覚


のんさんが受験生だった去年とは違い、今年は何の予防もしていなかったので

家庭内で感染が続くんじゃないかと心配しましたが、結局誰にもうつらずに済みました



みなさんも気を付けてくださいね〜


                                                             

4月3日


昼からはワイキキビーチへ


画像



先日のカヌーライド後、ボ〜っとしながらアクティビティを観察していたら
どうも、カヌーライドは波が高くなる夕方近くの方が楽しそうってことが判明


なので、この日はリベンジで夕方近くにもう一度カヌーライドをすることにしました


画像


よくよく観察して、一番力の強そうなキャプテンのいるブルーのカヌーを選択。


こちらは先日のクラブより高く、2人で$52.36でしたが
「必ず波乗り3回補償します」と書かれていました。



観察して正解

先日の何倍も楽しいライドでした

沖に向かう時点の波越えでびしょ濡れで、海水がコンタクトしてる目に痛い



波乗りも、カヌーの先端が切る波が両サイドに高く割れて
大きな波に乗る爽快感も味わえて、リベンジしておいて本当に良かった



画像



画像





ビーチを夕方まで堪能し、夕食はカカアコキッチンへ行くことに。

そしたら、カラカウア通りで何かパレードをしているようで、
バスは全てクヒオ通りからアラモアナ方面へ通されていました。

画像


ついでなんで、パレードをちょっとだけ見てきました。

ミスなんとかさん の乗るオープンカーや、ハワイ各校のブラバンが通る。。。

決してうまいとは言えない・・・(高校でブラバンに所属してトランペット吹いてたから評価は厳しいぞ〜




パレードを途中まで見ていたら、クヒオ通りの東行きは大渋滞に

私たちの乗った西行きも、アラモアナブルーバードに出るまでちょっと時間がかかりました。



カカアコキッチンに着いたのは午後7時半ごろ

おなか減ったね〜




で、結局、前日のロコモコが尾を引き、またまたロコモコをオーダー。


画像


おいし〜い

個人的には、カカアコの方が肉の臭みがなくて好きです


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
カタマラン、とっても楽しんだ様子ですね〜♪
波のある無しで楽しさも全然違いますよね。保証付き!というのがニクイ。
海で遊んだ後のロコモコも美味しさ格別でしょうね♡
lei-pua
2015/01/21 09:36
↑カタマランはヨットでしたっけ?
今回はカヌーを楽しんだのですね〜失礼しました♡

インフルは引き続き注意しなくては!ですね。
lei-pua
2015/01/21 13:04
波に乗るカヌーって楽しいんだぁ〜
やってみたくなったぁ〜

インフルこっちの小学校でも流行ってますよ。私は今只の風邪ひき中。買い置きの薬が今日で終わったので、後は自力で治します
エリリ
2015/01/21 23:49
lei-puaさん
そうそうヨットではなく、カヌーを楽しみました
波乗りの気持ちよさを間接的に知ってしまったので、こんどはサーフィンもしてみたくなりました
カカアコキッチンのロコモコ、おいしかったですよ〜
いろんなお店のロコモコを食べ比べしてしまう気持ちが分かりました
のんあゆ
2015/01/27 13:51
エリリさん
カヌーライド良かったですよ〜〜
お手軽にサーフィン気分が味わえます

風邪はどうですかもう治ったのかな??
私もイベント続きで体調崩してられないので、常に葛根湯飲んでます
のんあゆ
2015/01/27 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ旅行2013〜4月3日:アウトリガーカヌー再トライ!〜 ウィンダムでタイムシェア♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる