ウィンダムでタイムシェア♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行2013〜4月2日:ウェルドンのライブatカニカピラグリル〜

<<   作成日時 : 2014/12/17 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは〜〜。


外はまるで冷凍庫ですね〜

爆弾低気圧の影響をほとんど受けていない大阪でも、
外に出るのが嫌になるくらい寒いです



そうそう。

前回、RCIからマウイ島のKAHANA FALLSのオファーが来たとお知らせしましたが、
あの時のリクエストがそのまま生きていて、また別の物件のオファーがきました。


Maui Lea at Maui Hill ( #0755 )

2881 S. Kihei Road
Kihei , Maui , HI , Maui County , 96753 , USA
www.mauilea.com




カフルイ空港から車で20分ほど。



オファーが来たのはお盆ど真ん中の

チェックイン : 8月12日
チェックアウト: 8月19日
部屋タイプ  : 1ベッドルーム/最大人数4名様、フルキッチン付
 
使用ポイント:126000ポイント
手数料:260シンガポールドル(約23000円)

別途税金USD5.78 (1日当り)、光熱費USD26.04-36.46 (1週間当り)の支払い必要


こんな感じです。

私はキャンセルしたので、お盆のマウイを狙っている方。今がチャンス





                                                                  

4月2日 夜




「疲れたね〜」と部屋に戻り、ふと今日はウェルドンのライブがある日だと思いだす


この時点ですでに午後8時を回っていたので、もう終わってるかもなぁ〜と半ば諦めながら
アウトリガーリーフのカニカピラグリルへ行くと、聴こえてくるでないのウェルドンの声が




画像


ちょうど「レイホオヘノ」が始まるところでした。



レイホオヘノは、こんな曲↑

この動画、ウェルドンの足元にご注目。

・・・・・なんでこれ だよ








午後9時過ぎまで、ウェルドンの甘い歌声と、飛び入り参加のフラを楽しみました

画像


ライブ後、ウェルドンと写真撮ってもらったよ。


えーっと。

この時、わたくしMAXに太ってまして、アゴのラインとかヤバかったので
こんなおかしな加工をしております


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに寒い!ですね。日が当たっている日中はまだ我慢できますが、午後以降は一歩も外に出たくないです。

「レイホオヘノ」初めて聴きました♪気持ちよく踊れそうなテンポですね〜。
振りつけてみたくなりました♡

写真にこんな加工しなくてものんあゆさんはスラッとして素敵ですよ〜。
*来年の我が家の予定は8/8-19です
lei-pua
2014/12/19 11:28
10月に地元横須賀にあるライブハウスでウエルドンのライブがありました。
レイホオヘノはクウレイという歌詞があります。
東京在住の日系3世の知り合いのウクレレ奏者は名前はクウレイと言いますのでこの歌に親しみを感じます。
お母さんは小さいとき、アロハタワーの建設を見たとのこと。子供だったのでものすごく大きな建物だと思ったそうです。
夫は442部隊に入隊したそうです。(生還したそうです)

ウェルドンのライブの日は偶然に女房の誕生日だったのでその旨伝えるとハワイ語でハッピーバースデイを歌ってくれました。
今回のハワイに先立ち、横須賀ベースの水兵御用達のチュウハイスタンド「ヒデヨシ」のオリジナルTシャツを3枚買って12月初めに火曜日カニカピラに行くつもりでした。月曜日にカニカピラに行って火曜日のライブを聞くと、他のミュージシャンの演奏でした。
なんと10月から現在も日本で荒稼ぎなのです。
水曜日のカニカピラはファミリーツリーズの重要なシーンでヒイラベを歌っていたシリル・パフヌイでしたので見に行きました。
私はスラックキーの音色が大好きで、7年前から練習しています。(うまくはないですが)

カニカピラではシリル達の演奏を聴いている人は10人ぐらいしかいませんでした。
前にハワイの音楽事情に詳しい人に聞いたのですが、ハワイのトップミュージシャンでも1日3万円にもならないそうです。

日本で演奏すれば一桁上は稼げますので、ウェルドンは少なくとも正月までは日本にいるのでしょう。
(以前は10月末ごろに帰国すると聞いていましたので、カニカピラでのライブを期待していたのです)
http://monkeyisland.cocolog-nifty.com/fromyokosuka/2014/12/post-349a.html#comments
ふ み お
2014/12/24 12:21
マウイヒルは私の好きなキヘイ地区なので、いいなぁと思っていました。
でも2ベッドでは見つけるのは難しそうなので、RCIは二人で行く時に使いたいなと思いました。

カニカピラはずっと行ってみたいなぁと思っているのですが、なかなか機会が…
旦那と二人の時に寄ってみたいですね〜
のんあゆさん、ウェルドンさんの演奏でフラを踊ったのかしら〜?素敵な時間が持てましたね
のんあゆさん、ぽっちゃりでも可愛い〜と思うけど〜
エリリ
2014/12/30 16:26
lei-puaさん
8/8からですか残念
すでに帰国してしまってます

レイホオヘノは、今のハラウに写って教えてもらった最初の曲なので、とても思い入れのある曲なんです
ウェルドンさんの甘い声が素敵ですよね
のんあゆ
2014/12/31 20:56
ふみおさん
実は今年の夏もカニカピラグリルに行きました。
ウェルドンさん狙いだったので、火曜日が2回取れる日程で旅程を組んだのですが、最初の火曜はウェルドンさんではない人でした。
他の曜日のアーティスト名も一通り見てみましたが、どなたも知らない人ばかりでした。
気軽にハワイのミュージシャンの生ライブが聴けるので、今度は知らない人の演奏もゆっくり聞いてみたいと思います。

ウェルドンさん、しょっちゅう日本に来ていますね。
11月はケアリィレイシェルやマークケアリィホオマル達とのジョイントコンサートが全国各地でありました。
年明けには、2月ごろにまたハワイのアーティストが終結するコンサートが開催されるので、来日決定です
日本はとってもいい市場なのでしょうね。
のんあゆ
2014/12/31 21:08
エリリさん
マウイヒル良さげですよねぇ〜。
なかなか、自分が欲しいタイミングとオファーが一致しない。RCIでハワイを利用するのは難しいもんですね・・・

カニカピラグリル良かったですよ
お酒、軽食、音楽が手軽に楽しめて、ヤードみたいにうるさくなくて、いい雰囲気です。
きっと旦那さんも気に入ってくれますよ
フラの飛び入り参加もあるので、見たり踊ったりで、エリリさんも楽しめます
是非行ってみてください。
のんあゆ
2014/12/31 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ旅行2013〜4月2日:ウェルドンのライブatカニカピラグリル〜 ウィンダムでタイムシェア♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる