ウィンダムでタイムシェア♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行2013〜4月2日:リケリケ・ドライブイン〜

<<   作成日時 : 2014/12/04 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは〜〜


来年のハワイ予定、決めました〜〜〜

マウイに行くとか、RCI使うとか言ってましたが
結局オアフ、ビーチウォークに8泊


去年はビーチウォークが全然取れなかったのに、
今年は1BRなら まだまだ空きがあります

わぁ〜い 全泊ビーチウォーク嬉しいな



予約を取ったあとのことですが、RCI からオファーがありました。
全然記憶にないけど、マウイをリクエストしていたらしく「KAHANA FALLS」だったかな
「いかがですか」と連絡がありました。

せっかくのオファーでしたが、もうビーチウォークを予約した後だったし
リゾートもいまいちだったのでお断りしました。



あとね〜。
今回の予約はクレジットプール分と通常分のポイントから使いたかったので
ネットではなく、わざわざオーナーサービスに連絡して取ってもらいました。

私としては使い勝手の悪いプールポイントから使ってもらいたくて
その旨も伝えていたんです

なのに

通常ポイントから引くってどういうことよ



抗議のメールを入れましたが、音沙汰なしです。
それもどうよ




                                                                        


4月2日


夕方から、私のネイルを予約していたので、ドンキ内のピュアネイルへ行ってきました。

画像


普段絶対にしない、ピンクでキラっキラなデザインにしてみました

$32

安いと思ってたけど、そうでもないね
ジェルネイルが主流になってきたから、そう感じるのかな






そういや、まだお昼食べてなかったね。って、この時すでに5時ですが
リケリケドライブインへやって来ました。

画像






画像


ロコモコとサイミンを注文。

画像


丼にてんこ盛りのロコモコ





画像


これは絶対に食べきれない と思っていたのですが、おいしいものは入るねぇ〜。
見事、食べきりました







画像


よっぽど鉄棒がしたかったのか、ちょっとした高さのフェンスで遊ぶ あゆっち





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
来夏ハワイ決定おめでとう〜!!
なんだかんだ言ってもビーチウォークは落ち着くよね〜やっぱホームリゾートだね
RCIでのマウイの紹介物件は、やはりKahana Fallsでしたか〜私も長い期間RCIとにらめっこしてましたが、空いてるのはいつもKahana Fallsでした。イマイチだよね

リケリケドライブインは意外に入った事がないのですが、美味しいのね〜さすが老舗
エリリ
2014/12/06 22:12
着々と夏の予約が進んでますね〜♪
エリリさんも我が家も夏休みにビーチウオーク滞在だけど、まずのんあゆさん→我が家→エリリさん…と少しずつのすれ違いがちょっと残念。

リケリケドライブインは娘と行ってみたのだけど、お店の入り口がわからず諦めてしまいました。確かにあの大きなサインはあったけど、探す場所が違っていたのかな〜?
lei-pua
2014/12/10 11:32
エリリさん
そうなんです。悩んだらビーチウォーク。今年は予約もまだ余裕があったので助かりました
あっ。実はマウイ、カハナフォールズ以外にも上がってきました別記事にしますね。

リケリケドライブインはしょせんファミレスした。「美味しい!」というのではなく、「不味くはなかった」というレベルでしょうか
のんあゆ
2014/12/17 16:23
lei-puaさん
来年も滞在時期かぶるでしょうか
そしたら一緒に食事したいですね〜母娘二人だと、料理はせいぜい2品までしか食べられなくて

リケリケドライブインはウォルマートとROSSの向かい角で、駐車場に面して入口がありますよ〜
あんまり味は期待せず、ひやかし程度に行ってみてください
のんあゆ
2014/12/17 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ旅行2013〜4月2日:リケリケ・ドライブイン〜 ウィンダムでタイムシェア♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる