ウィンダムでタイムシェア♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行2013〜4月1日:ド定番 アラモアナSC〜

<<   作成日時 : 2014/10/08 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは〜

もう10月ですね・・・・。
「クリスマスケーキの予約」だとか、「年賀状販売」だとか「お歳暮受付」だとか
年末の話題もチラホラ聞こえてきたりしてます。

早すぎません

ランドセルのCMなんて、夏頃から始まっているので驚きます


あっ。ランドセル繋がりで思い出したけど、
イオンのランドセルのCMに出ているエヴァちゃん。
すんごく可愛いですよね

「あんなぁ〜。エヴァなぁ〜」っていうゆったりした関西弁がたまらなく可愛い


                                                         


4月1日


アウトリガーカヌーで遊んだ後は、夕方までビーチでボ〜〜っとして部屋へ戻ることに。

途中、高橋果実で買ったコナコーヒーのアイス。美味

画像




この日からバスパス4日間券を使っているのですが、
ワイキキ内の移動も、例えバス停2つ分であっても気軽に乗れていいです。

ロイヤルガーデンはクヒオ通りに近いから、バスを使えば本当に利便性がいいですよ


ただ、一日あたり$10くらいかかるし、
初日から通しで4日間利用するシステムのため
かなりヘビーにバスを使う人でなければ、その都度バス代を払っている方が
結果的には安上がりになるんじゃないかと思います





で、夜はド定番のアラモアナへ。
頼まれているお土産など、しこたま買い込む。


画像


途中、小腹がすいてきてフードコートでホットドックを食べてたら・・・





画像


ディッピンドッツ発見

アラモアナに復活したんや〜〜

知らんかった〜





アラモアナではバス&ボディワークスで相当な時間を費やしてました。
色んな香りがあって楽しい楽しい

あゆっちも気に入ってしまって、また後日出かけたほどです。
女子は好きな空間ですよねぇ〜


液体だから、帰りの荷物の重量を心配してあんまり買えなかったけど
もっと買っておけばよかったと後悔しきりだよ〜〜





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家ではあのランドセルのCM見る度にあゆちゃんの「あんな〜うちな〜」がとっても可愛かったと微笑んでます。

4日間バスパスは以前は利用していたけど、確かにその都度払いの方が安いのでクォーターを常に持ち歩いてます。便利さと運賃とを天秤にかける感じ?
今はちょっとの距離なら頑張って歩いちゃうけど、そのうちお金払ってでも楽したい…に変わるに違いない私。
lei-pua
2014/10/08 15:51
エヴァちゃん、かわいい〜よねぇ〜
何かのバラエティに出てたけど、まだテレビ慣れしてなくて、全然しゃべれなかったのも、可愛かった〜(テレビ局側としては、あの容貌と反する可愛い関西弁を喋らせたかったんでしょうけどねぇ〜

高橋さんのコナコーヒーアイス好き好き〜あ〜味がまだ記憶にあるうちにハワイに行きたいなぁ〜

アラモアナにディッピンドッツ!?いい事聞いた〜ディッピンドッツ好きなの、関西の私らだけかなぁ〜?

バス&ボディワークス、あゆちゃんもお気に入りだなんて、おませさんだなぁ〜
次回ハワイに行く時は、ななちも中学生…ショッピングも好きになってるかな?
エリリ
2014/10/12 19:21
lei-puaさん
うちも今年はバスパスはやめて都度払いにしました
だから、1ドル紙幣とクォーターが出来るたびによけてポケットに入れておく・・・って感じでしたね
ワイキキ内だけをグルグル回ってくれるトロリー(1回の乗車$1)とかあったらいいですよねぇ〜。
誰かスポンサー見つけて実現してくれないかなぁ〜
のんあゆ
2014/10/21 14:56
エリリさん
エヴァちゃん喋れなかったのって、坂上忍がMCやってる番組のことですか
いきなり大勢の大人に囲まれたら、普通に喋れないですよねぇ〜。
TV慣れしてないところが可愛い

えっディピンドッツ好きは関西だけ
食べにくいんだけど、アイスクリームほどコッテリ甘い感じじゃないのがいいですけどねぇ〜
アラモアナに復活してくれて、手軽に楽しめるようになりましたね

そう。女子同士だとショッピングが楽しい〜〜
早く、心からそう言えるようになりたい
のんあゆ
2014/10/21 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ旅行2013〜4月1日:ド定番 アラモアナSC〜 ウィンダムでタイムシェア♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる